2015年12月30日

行く年来る猿

futta2372m.jpg
レコード大賞の新人賞を見ながらこれを書いている。
どの子も歌も踊りもうまい。
その前に流れた歴代の方々のヘタなこと、本人は苦笑してるだろうか。
恐ろしくヘタだった子どもが成長とともに、段々上手になっていく(全然そうじゃない子・・・トシちゃん(-_-;))、その成長過程を家族のように楽しむのが日本の歌謡界だったけど、あー時代は変わった。

良い新年がどなた様のもとにも訪れますように。

ところで年末年始とネットがものすごく重い。
みんな掃除もお節もやらないでネットしてるな?アタシだけか
posted by タネ at 20:56| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

自宅にピッタリ?

愛用の激安美容室(ふたつあるうちの一軒 シャンプーカット 白髪染めで4320円)、とにかく早く終るので、雑誌はあっても最後まで読めない。
でも今日の担当者さんはほんとに細々と気のきくかたで、読み始めた雑誌をずっと確保してくれた。
(先日、コンビニのあさりおにぎりで当たって、購入先に言ったそうだが、食べた現物が残ってないとダメとあしらわれたそうだ。しかし彼女は食べてきっかり6時間後に発症(嘔吐 下痢)したので、このお握りだと明言)。
しかし現物がないとダメなのか、それじゃあほとんどの食中毒は発覚してないな。
食べた人の体調とかね、発症者が多いと認めてもらえるのかな。


女性誌にあった「兵馬俑 販売」笑った。
飾れるあなたはセレブの証明、だね。いろんなキャラがあるそうで(全部同じ型抜きだと思っていた、反省)
人気の5体(!!)をセットで買うと割引(笑
image-07900.jpg
玄関や居間にいかが?
タグ:雑誌 兵馬俑
posted by タネ at 12:31| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うひゃひゃひゃひゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする