2009年01月05日

悪魔の所業

ごや 巨人.jpg半日仕事をしただけで、午後はほぼ・・・ よれよれ。

ダメだこんなことぢゃ・・・・  年々仕事始めがつらいぞ・・・(-_-lll)
画像 無関係だけど、
こんな感じの疲れが、私の全身に覆いつくされている。



強盗が多発している。
コンビニ、通り、タクシー運転手の皆さんの恐怖は、どれほどかと思います。
NYのように仕切り板をつけなきゃいけないことに、日本の治安の悪化が残念です。

TV「悪魔の手毬唄」
正月から悪魔はどうか、なんてコメントもありましたが、稲垣金田一はどうでしょうか、と見ました。
私は古谷一行さんが一番スキなんですが、林隆三さんとの区別はいまだついていません。


まあまあかと、平岡祐太は良かったですね。でもこの人国分太一さんと似てませんか?(えっ 全然
(((; ゚д゚)))・・・(実は小泉幸太郎とも区別が・・・  婆ぁだ・・・

  山田優のヘアースタイルがもろヘンテコで、もうちょっと自然なカツラを作ってもらえなかったのかと。 


ゴヤ 巨人

と 習ったんですが、なんとアセンシオ・フリアという無名の画家だろうと
プラド美術館の発表ありました。
( ̄□ ̄;) そ・・そんなああ・・(2009 1・23)
タグ:犯罪 TV
posted by タネ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ┐(´〜`;)┌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112206320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック