2014年01月13日

終わりの一歩手前

寒い、雪はなしけど寒い。
寒さのせいもあるかもしれないけど、年末から左手が不自由で、
いろんなものを落としたり、一番困るのがパンツ類の引き上げ、ずり下げ。

この3連休、最低限のこまごまとしたことはやったにしろ、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
コタツにいた。

それで、最終日、なんとなくパジャマでいたら、(すでに昼過ぎ)近所にすむ遠縁がみかんを持ってきた。
慌ててパジャマの上にレギンスを履いて受け取り、
そのまま
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
オンザパジャマで今、連休が終わろうとしている。

┐(´-`)┌. ヤレヤレ
れぎ.jpg
R天で2200円らしい、アタシは近所のスーパーの1000円ね。
裏起毛の伸び縮みのする優れもの。




夜TV、久しぶりのへいへいへい、ダウンタウンのトークと嵐のやり取りがめちゃめちゃおもしろく、
西の吉本、東のジャニーズのすごさを再確認したわけだ。

午前中の再放送、
岡田准一と五嶋龍の「天才」対談にも感心してしまった。
タレントってほんとに「才能」があるのね。

人生、気が緩んでいる、ほんとに劣化が早い。
淡路恵子さんのような80歳には到底無理だな。合掌
ラベル:暮らし
posted by タネ at 19:48| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ┐(´〜`;)┌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック