2016年12月18日

いい年寄がっ!

実家の神社にポケスポットが3つとジムが二つあるようなので、
歩いて5分の神社の参道に入ったとたん。

「GPSの信号をさがしています」

膠着、しばらく神社の境内でうろうろしたけど、ダメだった。
android格安スマホのせいだろうか。

最近ちょっとジムで勝てるようになったので、交戦意欲満々だったのだけど。

もうみんな飽きてきている、とネットにあったけど、
年寄、来年からかなり時間があるので(苦笑)ライフワークにしようかと思っているんだが。

サンタ帽子のピカチューが出先のJRや私鉄の駅付近で頻繁に出会うのに、時間がないのと、当たるけど
取れない、雲のように逃げられている。
55.jpg
4.jpg
posted by タネ at 19:37| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ┐(´〜`;)┌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、実家の近くにスポットとジムですか、いいなあ。うふふ、でもねサンタのピカチュウ2匹getです! 先月あたりからジム戦するようになったら、これまたおもしろいですねえ。闘争心に火が付きました。我が子がゲームしてた気持ちがやっと分かったです。オバサンは全然飽きてません。しかし黄色なんですよ。インスティンクトという名がイギー・ポップのアルバムにあったな、という理由で選んだのですが・・・ 色は青と赤と2種類か、さもなくば10色位にした方がいいんじゃないかって思うんですが・・
Posted by ろ〜ず at 2016年12月21日 00:31
同じく全然飽きてません、一緒に「ポケGO初老ツアー」に出たいですね(笑
あ、初老って超えた?

もうオフ会とか「なんですその軟弱な集いは?」てなもんですよ。
チームって適当に赤のヴァーラーになってました、いつ選んだのかも不明。

秋口までは電車バスの中でやってるサラリーマンを結構見たんですが、今ではほんとに高齢者(自分だ自分)か自転車でやってくる中学生くらいです。
Posted by タネ at 2016年12月21日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445032851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック