2017年01月29日

何台目?

借りてきているDVDが3枚もあるのに、東芝2代目DVDが壊れた(J Soul Brosみたい)
なこたぁないか。
DVDプレーヤーって、これまで買ったどれも安いせいか短命。
仕事先で使わなくなったパイオニアの中古をひっぱりだしてきて繋げたけど、何とリモコンが見つからない。
手動で動かせてみたものの、時々停止する。
私の中のせっかちが発動、3秒後にストーブを消して、自動車のキーを手に
電気屋さんに向かった。

5060円
20分後にはDVD鑑賞が再開。

で、開始1時間あたりで寝落ちした。
せっかちに体力がついていけてない。(ノД`)シクシク
使用頻度が高いんだろうけど、我が家で一番短命な電気機器はビデオDVD再生機だわ。

堤真一のドラマを見た。すでに3回目でキョンキョンとその娘役がすごく良い。
達者だ。
「スーパーサラリーマン佐江内氏」
勇者ヨシヒコというのが若い人の口からよく出ており、見たことがないけど、
随分おもしろいらしい、最後に踊るのはまるまるもりもり〜逃げ恥 って最近のドラマでの踏襲か。
ちょっと前剛力彩芽がやっていたドラマも最後に踊っていたけど、ブームになったとは聞いてないから、
踊れば良いってワケじゃないらしい。
posted by タネ at 00:40| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (=;ェ;=) シクシク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446404739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック