2007年10月12日

亀田とドンキ

どちらも常識と品位が欠落している。

ドンキ・H−テで働いている方たちは一生懸命でしょう、従業員にもとてもきびしい店と聞いてます。
出入り業者にはもっと厳しい、情け容赦ない店です。

この店がスキという消費者には意見はありません。


トップの考え方がヤ◎ザのまんまなんです。
優位な立場を最大限に行使して、泣かせられる限り、泣かすことを厭いません。

この店が進出した町の治安と風紀が乱れます。長崎屋の後地にここが入るようなら
地元民で阻止したほうが良いと思います
素人意見ですが。



追記・平成20年5月
名古屋の百貨店「丸栄」の株を集めてるようです。
4Mデパート
(松坂屋 三越 丸栄 名鉄)の中で一番弱そうだけど、・・・でもここの最大株主となって・・栄のどまん中にドンキが・・・
考えるだけでも恐ろしい・・。
タグ:ニュース
posted by タネ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(1) | チャラリ━(∵")━ン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわわぁ〜そうなのか・・いやそうじゃないかと薄々。

年末かな、青森県に第一号のドンキがショッピングセンター内にオープン予定、他はABCマート、ユニクロ、カフェ等。
ドンキの向かいは我が家の台所ヨーカドー,お洒落なお家が多い中、土地も高いと思う。

亀田一家は見たくもないなぁ。
見てるだけで眼精疲労が進みます。
Posted by ケイ at 2007年10月17日 18:26
おお、初コメントありがとう!!\(^-^)/

先着3名に何か贈呈しなくては
今は梨かな、もう少しで柿がそこらじゅうにごろごろ(ホントなんだよ。


公正取引委員とかいう公的機関が幾度となく
厳重注意してるんですが、
業者泣かせこそが商人の務め、くらいにおもってますよ、管理者たちは。

TBSはなんでああも亀田を買っていたのかな
確かにヤンキー需要ってあるとは思うけどね
Posted by タネ at 2007年10月17日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60374250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

長崎屋
Excerpt: 長崎屋長崎屋(ながさきや)は衣料品を主体するとするチェーンストア。かつては全国に店舗を持ち流通業界準大手とされていたが、1990年3月18日に発生した尼崎店の放火事..
Weblog: みかのブログ
Tracked: 2007-10-13 05:00